2016年3月13日日曜日

自己紹介2


建築に興味があったため建築の学校に通った私ですが

建築と言っても様々な分野があり、つかみきれなかった私は

全く違う分野の飲食業の道に進むこととなりました。

その間は好きなカラーのスクールに通うことにしました。


カラースクールの一通りのカリキュラムを終え

インテリアショップに勤めるようになったのはもう30代のはじめ。

~建築~に興味はあっても~インテリア~にはそれほど

強く関心がなかった私ですが関わってみれば大はまり!

あーここだったのかー・・・

とやっと一生関わっていきたい仕事を見つけることが出来ました。


あれから十数年・・・今までの知識や経験

そしてこれからも多くの事を学び、みなさまにお届けしていきたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿