2016年9月20日火曜日

Sheソープサンプルプレゼント 私も使ってみました。その1

Sheソープのサンプルプレゼントを7月下旬に初めて実施いたしました。
8月下旬頃、私自身もサンプルを全種類試してみました。
そして現在、ご要望にお応えして2回目のサンプルプレゼント実施中です。(終了)













私自身が実際に使用してみた感想と、サンプルプレゼントを通して気が付いたことなどを
お伝えしたいと思います。

7月の中旬位から準備開始!
サンプルに付ける小さな商品説明を製作したり
石鹸を小さく細断したりとあれやこれや

実際の石鹸を細分してお分けしています。













上手く切れずに半分以上ボロボロになってしまったり
途中で説明書の間違えに気づき何度か作り直したり
初めての事はなにかと思い道理にはいかないものですよね。

ようやく7下旬プレゼントスタート。

~その1香りについて~

8月下旬にお届けしたお客様より香りがほとんどしなかったと
お声をいただきました。

準備に戸惑い、さらに日数が経ち、エッセンシャルオイルの揮発性を考えればと
とても反省しておりました。

2回目の準備、スピード重視で作業していると、ふと思いました
石鹸の端は香りが薄いのではないかと、実際に中心と端を使用してみて
やはり端は薄いと判断して省くことにしました。

もともとの個体差はあれ、いろいろな要因があったかと思います
力不足で申し訳ありませんでした⤵

~その2 使い心地~

使い心地につきましては、とても良いというお声をいただきましたので
安心いたしました。

~その3 まとめ~

今回サンプルプレゼントを通して多くの石鹸に触れ
商品の事をより知ることができました。

より良い物をお届けする為には、商品にしてもサンプルにしても
新鮮の物をご準備し、スピーディーにお届けする事。

その為には基本から見直し、仕入れや在庫管理など
工夫していかなくてはならないことが沢山あると実感いたしました。

~その4 お礼~

サンプルご依頼いただいたお客様
お声をいただいたお客様
本当にありがとうございました。

サンプルプレゼントまだまだやってます(9/20現在)
ご興味のある方はお早めに!!!

長くなりましたので実際の使い心地は次回お届けいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿