2017年4月16日日曜日

アースデイ2017~春~ in 南大沢

2017/4/15、目を覚ますと朝から強風の音、天気予報どうりです。にわか雨も当たるのかなと思いながら、ちょっと不安な一日の始まりです。でも頑張って行かなくては!

ぎりぎりまで出店できるか分からず、土曜日のみの出店となりました。
そんな訳で助っ人を探している時間もなく私一人の出店です。

準備もしっかりできておらずPOPも当日制作となり、お値段のご案内がままならず、お待たせして申し訳ございませんでした。

強風で商品が飛んで行きそうになる為、一人で商品を守るという仕事が発生し💦💦💦💦💦
予定の3分の2ほどの商品の出品となりましたが、そんなこんなで、こんな感じのお店になりました!


沢山のお客様に、ご来店いただき誠にありがとうございました。

今回は沢山の方にCouleur naturelleを知っていただきたく、かなり、お買い得なお値段設定の商品を多数ご用意いたしました。また、このような機会があれば、やりたいと思っております!出店情報はネットショップでご案内いたしますのでチェックしてください!!

普段はネットショップのみの運営ですので直接、沢山のお客様とお話が出来て感謝感激でした。勉強になる事も沢山あり、よい経験となりました。

ネットショップも、がんばってます!
今回の出店で、販売終了の商品を沢山ご購入いただきましたので現在、商品数がかなり少なくなっておりますが、新商品販売予定ですのでお楽しみに!

ご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿